2008年 04月 13日
上流エリア2。
桜が舞い散る中を抜け、岩場へ。

「ジェイソン岩」はやけにぶっとい幹の草が繁殖しまくっていて、たどりつくのがやっと。岩もどこにあるなかわからないくらいに自然に帰っていました。大掃除しなければ・・

また上流エリアでちょこっと遊んできました

7Qくらい?の簡単な課題です

b0133440_2155117.jpg

[PR]

# by uminee_san | 2008-04-13 21:55 | クライミング
2008年 04月 13日
上流エリア。
増水のため、ランディングは「川」になっていたので、上流エリアへ。

ルーフの根元からスタートすべく、あれこれ考えてみました。リップトラバースは前にできていたので今度はルーフのホールドを使ってのっこそうという算段。

b0133440_6494790.jpg

体の切れがありません002.gif眠らずにやってきたので仕方がありませんね。

道の駅での風景です

b0133440_657437.jpg

b0133440_723591.jpg

[PR]

# by uminee_san | 2008-04-13 06:51 | クライミング
2008年 04月 12日
オオイヌノフグリ
岩場のアプローチ途中にたくさん咲いています001.gif
鮮やかなブルーですね
b0133440_8565652.jpg

[PR]

# by uminee_san | 2008-04-12 09:05 | 野の花
2008年 04月 11日
HANJI
BALLY SAGOO

CHRIS SHARMA,KATIE BROWN,NATE GOLDをフィーチャーしたインドのハンピのDVD「Pilgrimage」
b0133440_915510.jpg


冒頭で、ホスペットからハンピの街に入るあたりで流れていたBGMがこのアーティストの曲です。やっと手に入れることができました001.gif
b0133440_922711.jpg

ジャケットのイメージどうりのノリです♪
[PR]

# by uminee_san | 2008-04-11 17:19 | ワールドミュージック
2008年 04月 10日
犯人に告ぐ(上)
雫井脩介著
双葉文庫
2007年9月20日 第一刷
326ページ

川崎市で起きた連続児童殺人事件。手がかりの得られないまま、捜査が行き詰まりを見せる。そんな中、6年前の誘拐事件で大失態を演じた警視、巻島が再び帰ってきた!曾根警視監の策とは現役の捜査官をテレビニュースに出演させ、「バッドマン」と名乗る犯人をおびき寄せるというものであった!

巻島がテレビ出演しているシーンはリアルでおもしろいです!ニュースの司会者の口調なんかもなかなか現実にありそうな感じでこういうシチュエーションもありそうだなと感じました。

そして、巻島の上司である植草の行動も見逃せない。

b0133440_8533981.jpg

[PR]

# by uminee_san | 2008-04-10 15:01 | 読書